やっと(1157010937)の複数対応版ができた

完成しました。はてなは「はてな表記法」のエスケープ処理がたいへんなため、以下のリンク先に置きます。
以前の記事でソースの一部(ScriptLoaderクラス)を出していますが、今回はそれも含んでいますので、完成品としては下記参照先のもので1そろいとなります。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~mug/utility/souvenir/ScriptNodeWriter/
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~mug/hatena/20061022/ScriptNodeWriter/


ちなみに、以前のFireFoxで動かない原因は、IEFireFoxでのノードの考え方の違いによるものでした。
document.body.previousSiblingとすれば、すぐにheadタグが取れるとは限らないわけですよね。